文字サイズ

  • 標準

お電話でのお問合せ 078-735-0001

メニュー

採用情報Recruite infomation

研修医

当院は、147床と病床数は少ないですが、神戸市でも有数のスタッフと医療機器と治療実績を誇る民間病院です。「すぐ診断・すぐ治療・すぐ退院」ができる環境を整え、常勤麻酔科医も2名在籍しており、手術環境がますます充実しました。
平成15年に神戸市で初めて電子カルテを導入し、医師が医師としての仕事に打ち込みやすい環境を整えています。また、保育所も充実し、女性医師が働きやすい環境です。

新須磨バリュー

  1. High Performance
    質の高い医療を迅速に提供するとともに、地域医療機関とも積極的に連携します。
  2. Hospitality
    常に患者様の気持ちを思いやり、患者様の権利を尊重します。
    医療に関して納得の行くまでご説明します。
  3. Team Work
    互いを思いやり、尊重・協力しあって総合力を発揮し、高い信頼を勝ち取るとともに、働きやすい職場を作ります。
  4. Best Effort
    医療の進歩と自らの向上のため、日々研鑽に努めるとともに、常に最善を尽くします。
  5. Growth
    職員一人ひとりがそれぞれの立場に応じて、病院経営の健全化と発展に貢献すべく努力します。
色々な事が学べる研修医にとっては働き甲斐のある良い病院と自負しています。
ぜひ一緒に仕事をしましょう!

給料等の待遇

  1. 年間給料 1年目4,800,000円 2年目5,400,000円 支給します。(賞与込)
    当直料・通勤費(上限30,000円/月)は別途支給
  2. 有給休暇 年10日有ります。
  3. 月9休制を取っています。

当院への入職を予定されている皆様へ

免疫獲得を強く推奨している感染症疾患(麻疹・風疹・水痘・流行性耳下腺炎・B型肝炎)について

医療従事者自身の健康を保持するのみでなく、本人が他者への感染源とならないようにするための院内感染予防を行っています。その一環として、新規入職者に対しワクチン抗体保有状況の確認と、入職日までに必要なワクチン接種を実施していただきますようお願いしております。

※詳細につきましては、採用が決定しましたら説明書をお送りいたします。

応募方法

【応募方法】
 まずは応募・資料請求フォームより入力、または電話連絡
【提出書類】
 履歴書(写真貼付)
【連絡・送付先】
 下記代表電話、新須磨病院 総務課