形成外科医による安心と信頼の美容外科クリニック

美と健康のメンテナンス|新須磨クリニック
新須磨クリニックへのお問い合せ、ご予約は078-735-1523
新須磨クリニック 美容外科トップ
新須磨クリニック 美容外科 医師の紹介
施設案内
機器説明
新須磨クリニック 美容外科 よくある質問
新須磨クリニック 美容外科 交通のご案内
新須磨クリニック 美容外科 予約・お問い合わせ
新須磨クリニック 美容外科 診療時間のご案内
新須磨クリニック 美容外科 料金表

美容外科診療内容 リフトアップ
美容外科診療内容 しわ
美容外科診療内容 しみ
美容外科診療内容 脱毛
美容外科診療内容 肌質改善
美容外科診療内容 ニキビ
美容外科診療内容 院内処方
美容外科診療内容 まつ毛貧毛症
美容外科診療内容 UVケア
美容外科診療内容 イオン導入
美容外科診療内容 コースプラン
美容外科診療内容 スキンケア
美容外科診療内容 コエンザイムQ10
しわ
ヒアルロン酸
加齢により肌の弾力がなくなってくると、しわが現れてきます。気になるしわの下にヒアルロン酸を注入することでしわを解消し、ふっくらと若々しくします。
効果部位
鼻唇溝 眉間 額
治療法
まず注射部位にペンレステープという麻酔テープを貼り、約1時間お待ちいただきます。その後麻酔 が効いた状態で治療する部位に注射をします。個人差はありますが、効果は約6ケ月間保 たれます。注射箇所が治療後は少し膨らんだようになりますが、約2日間でしっかりなじん できます。
施術時間
注射部位、しわの深さによって個人差はありますが、約15~20分程度です。治療後は特に制限はありません。そのままお化粧してお帰りいただけます。

料金
メニュー 部位 料金
ヒアルロン酸 マリオネット
ほうれい線
1本 86,400円
眉間
表情を作る筋肉により形成される深い「表情じわ」にボトックス®(ボツリヌストキシン)を注射することで筋肉の動きを抑制し、しわができにくくなります。 また、発汗作用を抑える働きもあるため、ワキの下に注入することで汗を抑え、暑い季節にも爽やかに過すことができます。 痛みに弱い方でも当院では麻酔テープで十分緩和できますのでご安心下さい。
効果部位
額 眉間 目尻 口周り えら 多汗症
治療法
まず注射部位にペンレステープという麻酔テープを貼り、約1時間お待ちいただきます。その後麻酔 が効いた状態で注射します。個人差はありますが、効果は3~4ヶ月保たれます。
施術時間
注射部位、しわの深さによって個人差はありますが、約15~20分程度です。治療後は特に制限はありません。そのままお化粧してお帰りいただけます。

料金
メニュー 部位 料金
ボトックス 眉間 54,000円
目尻(片側) 54,000円
97,200円
えら(片側) 97,200円
ワキ多汗症 108,000円
ペンレステープ 1枚 100円
※治療後1~2週間後にお肌の状態チェックを無料で行います。